皆さまのお陰で山で細々と暮らしてます

2020年06月11日

DSCF9139
今日は材料を仕入れに行き、戻ってから作業をしています。
先輩が来てくれて、差し入れをいただきました。
ごちそうさまでした。おいしかったです。いつも心配いただいて感謝です。
DSCF9144
お花も順調に咲いています。
DSCF9145
少し、雨が降って、生き生きです。
DSCF9146
よく見ると
DSCF9147
かわいいですね。
DSCF9149
こちらも少しずつ咲いています。うれしいですね。
DSCF9159
作業をして今日も終わりです。
DSCF9154
帽子を買ってもらえそうなので、まとめてみました。
かわいい柄も増えてきていたのに、機会がなく困っていたので、助かります。
よろしくお願いします。
DSCF9151
デッキも仕上がり、皆さまのお陰で、山で細々と暮らしています。
DSCF9162
これも差し入れ。ありがたいですね。毎日、新鮮な野菜を食べられます。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.