5日、晴れのち雨…休業しています

2020年06月05日

20200605061127
ひんやりしますが、鳥たちがにぎやかです。
先日はアカショウビンが鳴いているようでしたが、
鳥は詳しくはなく、今日も初めて聞く声は、何だかわかりません。
今日も外作業ができそうです。
20200605061135
こまめに湯守が動いているのも、休んでいるからでお金にはならないけど、
やらなくてはならないことをしているって、冬期休業の時と同じ。
だから、人に会えず残念で寂しいと思いながらも、ガマンできる。
冬があければ、春が来る…と信じています。
皆さまもお気をつけて。安心して暮らせる日が来るように祈っています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.