HPの動画が変わりました。

2020年06月01日

DSCF8716
いつも動画を作成してくれるドリームズカンパニーの鈴木亮さんが
新しく動画を作成しています。
https://www.youtube.com/watch?v=k6Hx9jnHqew
DSCF8740
遠くに出かけられない、山登りもなかなかできない状況のある方に
是非ご覧いただいて、気分転換していただけたら、と思います。
DSCF8741
駒の湯のHPも亮さんに新しい動画に変更してもらいました。
ぜひご覧ください。https://komanoyu.net/
DSCF8743
まだ、皆さんに簡単にお目にかかることができませんが、
新型コロナウイルスが終息するか、特効薬やワクチンができ、
検査が拡充して感染者の治療ができ、医療の混乱が落ち着き、
誰でも安心して山登りができ、観光地も安心して受け入れられる日には、
以前のように、ぬるくてゆっくりできる温泉として、
みんなの田舎の家のような形でお客さんを迎えたいと思います。
DSCF8750
それまで、感染が拡大しないように、静かにして、
コロナ後の世界にみんなで平和に暮らすための
癒しの温泉と居場所を守るために、この地と温泉を守っています。
DSCF8759
今日は少し寒かったようで、道路に出て日向ぼっこをしていたのを
ちょっと移動してもらいました。ちょっとびっくり…でした。
DSCF8756
今年は山オダマキは元気ですが、サラサドウダンはなぜか一部が元気がないです。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.