今日もありがとうございました

2019年10月09日

15705890870221585810645

今日は用事を済ませてからの開始で、12時からでしたが、
急いでいるのに、寄ってくださった方に、タクシーで来られた方、
以前来てくれたと言う山元町で被災されたご家族とも話せよかったです。
仲良しのご夫妻、先日来てくれた前沢の親子さんは写真の差し入れつき、
調査会社の作業の人たちも来てくださってうれしかったし、有難かったです。
本当にありがとうございました。

また、枯れたとは言え、シンボルであるカラマツについても、
さまざまな人が気にかけてくださって有難いです。
まだ伐採の日程が決まっていませんが、遺族には大切なシンボルツリーです。
いろいろ考えないといけないのではと、思い始め…動かない脳が悔しい…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.