今日もありがとうございました

2019年08月13日

67837525_720851378371691_7469002862807220224_o

今日は朝一にでださんが来てくれて、お風呂掃除をしてくれました。
お蔭さまで早めにスタートでき、応援団に入ってくれている人が差し入れ持って
久しぶりに来てくれて、団員を継続してくださるとのこと…有り難いです。

DSCF4441

ご家族連れやご夫妻、温泉好きの方たちのグループなど、目的がいろいろですが、
どこかで見たことがあると思ったら、前に来てくれた関西出身の方。
親戚のように、心配してきてくれた様子、いろいろ話しているうちに思い出しました。

1565569699395744125352

同じ時間に来てくれた里の人が今、京都在住。同じ時間、隣に居合わせた方が、
九州出身だったそうで、親戚のいる門戸厄神で住んだことがあるそう。
和やかで楽しい時間を共有させていただきました。本当に有り難いです。
また、お越しください。お待ちしてます。
156558456907160601320

自然学校からも来てくれました。同じ時間に来た人が、昔、その人のおっぴさんが
駒の湯で働いた人で今でも「駒の湯を懐かしく」思ってくれている様子にうれしかったです。
でださんが来ていると知って、最後はかき氷アイスを持って来てくれた常連さんでした。
いろいろ話が盛り上がり、楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。
皆様のまたのお越しお待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.