出逢いに感謝です

2019年08月03日

20190803150255

今日は先日来てくれた気仙沼のご夫妻が来てくださって湯ったりコースで、
また、暑いときに来てくれるご夫妻以外に、初めての方、お子さん連れの方と
避暑に、そばを食べに来てもらいました。ありがとうございました。
今日も暑い日でしたね。草刈りの後に来てくれる人もいて、有難いですね。
山登りの若い方たちはシャワーが無いので、残念でしたが、
また来てもらえたら、うれしいです。

DSCF4223

最後には、応援団に入ってくれた農家さん、お知り合いを連れてきてくれました。
意気投合して、いろいろお話して、元気をもらいました。
一生懸命、お米を作っているお気持ちが、共感できていつも感心します。
お知り合いの方とも楽しい共通の話題で話が尽きませんでした。
来てくださってありがとうございました。また、お越しください。

DSCF4169

皆さまのまたのお越しをお待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.