今日も出逢いに感謝です

2019年08月01日

20190801152406

今日は、朝から温泉とおそばを楽しみにしてくれた人とゆっくりと話し、
すぐ後に埼玉からのお客さんと一緒にいろいろお話しつつ、有難い時間でした。
昔の知り合いが来てくださって、話そうと思ったものの、お仕事の方達が来られ、
食堂のように、その時間だけ賑やかで、ランチタイムを作っても良いかも…と
思うほど、平日の食事のお客さんは有難いです。ありがとうございました。

さて、その後は、また静かになり、涼みに来てくれた方がカフェという案内で
来てくださって、満足いただけたか不安ですが、うれしかったです。
温泉に入った方は少なかったものの、気に入ってもらえた人がおられて、
本当にうれしく、有難い出逢いの日でした。ありがとうございました。

またお越しください。お待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.