県道が14時に通行可能にになるようです

2026年06月23日

20260623_132511
雨は小雨になりました。
昨日も県道が通行止めで、配達の人が仕方ないから市道で来ます、
と言って配達してくれました。市道だと「馬場駒の湯線」の末端なのですみません。
日曜に配達予定の食べ物だったし、月曜に他の家の配達があるだろうと
思ってお願いしたのですが…違ったのか、すみません。
20260623_132515
今日の14時に通行可能になると連絡がありました。
今日の郵便のバイク配達の人は市道で来てくれました。
ありがとうございました。
冠水したところもあったかと思いますが、被害が広がりませんように…
県道も市道も側溝から水があふれているところがあったけど…
どうなったかな…早く穏やかな平和な日常が訪れますように…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2026 dreams company corporation All Rights Reserved.