駒の湯BLOG
朝に県から連絡があり、10時から通行止めになると聞き、 慌てて、買物に下りました。 支所の近くの川もかなり増水していました。 帰りに橋を渡る時に川を見ると増水していました。 市道で帰ってきたら、途中、木が倒れていたのを、 処理してくれている人がいました。 雨の中、ありがとうございます。 戻ったら、閉鎖されていました。 事故、被害がありませんように…