4日、風の強い晴れの日です

2020年12月04日

1607033747062476420166

昨夜の雪は風で飛ばされてうっすらと白くきれいな景色です。
風が強いままで、とても冷え込んでいます。
道路に雪がなくても凍っている場合も考えられるので注意が必要です。
16070337633651484049112

温泉の方は風が弱いので、雪はもう少し多く感じます。
20201204朝の様子

寒い日が続きます。感染症も家族内感染も増えている様子。
自分は大丈夫と思うのか、マスクをされていない人が見受けられます。
気を抜いて無症状の方から感染してからでは遅いです。
できるだけ自分も感染しているかも、という気持ちで、仕事をしてくださるようお願いします。
身の回りで感染がでれば、お互いに辛い思いをすることになります。
皆で気を付けて、冬を乗り切りたいと思っています。
早く収束しますように…
160703377655054048182

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.