3日、寒くても穏やかな朝です

2020年12月03日

16069456085991587322368
曇り一時雨、雪の予報がなくなっています。
雪は今のところ降っておらず、今日は来客があるので助かりました。
先日の電話の関連の工事の続きがあり、今日には終わるようにと願っています。
1606945626727510643956
栗原市でも感染された方が出ましたが、経路が不明ということで、
市中感染が増えてきたのかもしれず、ましてや病床が少ないので、
これまで以上に十分に気を付けたいと思います。
軽症の方でも急に重症化する方もおられるようですから、
感染された方が早く回復されるよう願っています。
仲良しの人が手術のために入院しているはずなので、きっと心配されているでしょう。
普段の生活であれば、栗原市は病院もそれなりにあり便利なのですが、
脳外科などになると隣の市の病院に行かなければならず、
感染症が爆発的に増えても対処できないであろうし、
高齢者も多いので、拡大しないように、気を付けるしかありません。
ほとんど人に会わないで済む私たちに比べて、対面のお仕事の方や
都市部はそういうわけにいかず、とても心配しています。

皆さまもどうか、お気をつけて、お過ごしください。
早く収束することを祈るしかできません…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.