14日、快晴、休業しています

2020年05月14日

20200514065106
夕べは寒かったものの、今は気温が上がってきました。
風が強い、きれいな青空が広がっています。

20200514065118

昨日のウォッチンみやぎをご覧の方からご連絡頂きました。
今年は特にきれいな写真を送って見に来てね、と言えないので、
山の天気の様子を参考になればと思って、送っていました。
気象予報士さんも代わられて、ずっと被災した駒の湯のこと、
知っている人も少なくなり、読んでもらえることも少なくなって、
残念に思っていたので、連絡があってビックリ。
きれいな月と盆栽の写真はみていたものの、選ばれると思わず、
朝ごはんのかたづけをしながらの視聴で、気がつきませんでした。
tegakidenwa_20200512_170559

営業はできないものの、うれしいことの積み重ねで、暮らせています。
無事に乗り越え、また皆さまと会えるのを楽しみにしています。
それまで、お元気でいてください。早く終息しますように。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.