駒の湯BLOG
今日は2回目ということでしたが、参加してきました。 仲良しの方々とも再会でき、うれしかったです。 いろいろな話を伺えてよかったです。 ミュージアムにも行きたいなあ、思いながら… 博物館としての役割があると伺い、ジオパークもそうなのかな… 駒の湯には栗電山の家がありました。 後に中央交通となっています。 その他の資料は栗ちゃんが資料請求して残してくれていました。 ありがとう。本当に感謝です。 これは細倉鉱山の細倉山荘です。