駒の湯BLOG
大雨のせいか配管が外れ、温泉が漏れて真っ白になったようです…… 湯守は配管を直して、配管掃除をしてきました。お疲れさま。 後は、薪作業に草刈りに…今日も忙しく、作業をしました。 ここ数日、地震が多く、また、雨の被害も出たと聞きます… この後、台風が来るようなので、心配は絶えません… 早く穏やかな平和な日常が訪れますように…