駒の湯BLOG
雨の後の地震、大丈夫だったでしょうか。 この周辺はまだ確認をしていません。 家の中は、棚から物が一つ物が落ちた程度でした。 被害が広がりませんように… 早く穏やかな平和な日常が訪れますように…