9月終わり…曇り空…休業しています

2021年09月30日

1632951586192197533468
薄い雲が張り詰め、曇り空です。
予報では晴れのち曇りですが、晴れというよりも曇りです。
肌寒いですが、晴れると気温が上がりそうです。
寒暖差が大きく、体調に注意が必要です。
16329516045522037894259
感染症も減ってきたものの、ワクチン接種をしても感染したり、
他の人にもうつす、ということで、接種をためらう人も多い中、
やはり、特効薬ができることが一番で、なによりも大変な
医療現場など感染症の第一線が落ち着くこと大切です。
爆発的な感染拡大の状況が少し落ち着いた状況でしかない中、
ワクチン接種では命が守れない以上、まだしばらく我慢するしかなさそうです。

お問い合わせもいただいていますが、私たちも苦悩中で、お返事もままなりません。
皆さまも十分にお気を付けください。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.