23日、晴れ、休業しています

2021年09月23日

1632347915404942961683
朝から気温が高め、暑くなりそうです。
今は風はありませんが、昼から強くなるようです。
快晴なので、山は混むのではないかと思われます。
163234793499812000605
明日にならないと、県道は通行はできないので、
混雑しなければいいな、と思います。
テレビでヘリを飛ばして放送されていましたが、通行止めの話をしていません。
混乱が生じないか、心配しています。
また、感染症で発熱しても、医療体制は整っていません。
心して登山をしていただかないと、思ったよりも気温が低く、
低体温で救助ヘリを要請している人がおられましたが、
服装を気を付けていれば済む話なので、準備をしてきていただきたい。

交通事故も昨年は結構あったのでので、注意です。
配達さんが怖い、というほど、対向車を気にせずに運転される人が多いです。
紅葉の時期が一番、人が多いのと、コロナ禍で山なら大丈夫と来られるのだと思いますが、
そう思う人がたくさんいることを十分気にして、いただきたいです。
早く感染症が収束しますように…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.