11日、晴れ

2021年04月11日

1618090843800577611109
今日もいい天気ですが、気温が低めなので注意。
山の空気は冷たいので、虫はいない分、働けるけど、
昨日は河川の方で作業をしていたら、少し冷えた様子…
今日は自宅周辺の剪定作業の続きや薪作業をします。
1618090868475389127270
なぜか宮城県の感染者が減りません。
仙台以外にも増えてきていて広がってきているのではと心配しています。
当然、栗原市でも感染者が出ています。
これからも十分気を付けたいと思います。
そのため、雪解けが早くても営業はできないと思っています。
何度も来てくださって仲良くなっているお客さんに会えないのが寂しいし、
忘れられるのでは、と思ったりもしますが、観光地で感染拡大させるわけにいかず、
苦渋の決断を続けるつもりです。
ご理解、ご協力お願いおねがいします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.