作業しています

2021年04月02日

DSCF4239
今日も天気が良く、作業日和でした。
DSCF4242
巻き付いたツルが巻き付いた木に乗り移った形で、怖いなあと思いつつ、
信頼した人間に裏切られたときのことを思い出し、気分悪い…
でも、こうやって手入れしていくうちに癒されていきます。
それに、人のものを欲しがる人が来たり、利用しようと画策されたり
そんなことに限って思い出されてしまうけれど、木々に接していると気分が晴れます。
DSCF4241
まだまだ雪折れした木を救出しつつ、薪作業です。
DSCF4246

湯守は黙々と作業をしていて、本当に感心します。
二人でやれることをやってこのコロナ禍を乗り切りたいと思っています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.