12月 9th, 2020年

9日、曇りのち晴れ

2020-12-09

16074640709781670177294
雲が流れていきますが、道路のヘリに雪が見えます。
結局、雪は積もらず済みました。
今日も曇りのち晴れ、寒い朝です。
1607464103529949335132

なかなか片付けが終わりませんが、12月もこの調子ではあっという間に終わりそうです。
ワクチン接種がイギリスで始まりました。
感染が拡大し、大変な状況が続く中、少しでも良くなるようにと願います。
16074640893051833563685
インフルエンザの予防接種を受けようかと思っていたものの、
仲良しのご年配の方に病院で断られたと不安そうな言葉を聞いて
高齢者が優先された方がいいと、自分たちは結局受けていません。
その方がその後受けられたかまだ聞いていませんが、
自分たちはできるだけ人に会わないようにして、冬を乗り越えるつもりです。

たまに会食のお誘いや、訪ねてこられる人がマスクがなかったりして戸惑いますが、
感染しないためには、「気にしすぎ」でも、感染してからでは遅い…
皆さまもお気をつけてお過ごしください。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.