11月 18th, 2020年

18日、晴れのち曇り

2020-11-18

16056513937681112627923
寒さは少しマシで、薄い雲が見えているようです。
見た目は快晴ですが、午後から曇ってきます。
風もなく、穏やかな天気のようで、
午後には大工さんが来てくれるので、下野の外枠を付けます。
16056514096411279259045

感染が拡大してきていると感じる人は控えめにしているし、
大したことがないと思っている人は普段と変わらない感覚でいて、
市中感染が広がれば、気を付けていないと感染してしまうと感じます。

宮城県も感染者の数が止まらないし、あれほどいなかった岩手県でも
じわじわと増えている様子に、医療関係に教育、保育、介護の担い手は
息抜きをすることもできずに苦闘されていると思われます。

社会全体のことを考えても自分の出来ることなどほとんどない状況ですが、
でも、自分ができることを考えながら、感染を拡大しないように、
感染しないように、心がけていたいと思っています。
動かないために、会いたい人にも会えない日々が続きますが、
皆さまもお気をつけてお過ごしください。
早く収束しますように…こう祈るしかないようです…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.