10月 21st, 2020年

葉っぱ集めしました

2020-10-21

営業はしていないけど、作業を続けています。

DSCF0941
今日は亮さんにネットの作業をしてもらいました。
DSCF0949

午後からは植樹の葉っぱ集めをしてもらいました。
DSCF0967

これからしばらく葉っぱがたくさん落ちますが、とりあえず集めました。
DSCF0976

少しでも植樹の時に使えるようにと、植樹の場所に置いています。
DSCF0973

亮さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

21日、晴れのち曇り、休業しています

2020-10-21

20201021061957
久しぶりの雲一つない快晴で、冷え込んでいます。
風もなく、静かな、穏やかな朝です。
20201021062011

今日はドリームズカンパニーの鈴木亮さんが来てネット環境の作業をしてくれます。
来期は場所貸しをするなど、温泉の継続のために工夫をしようと思っています。
経費を賄うためにも、亮さんがHPを作ったり、ドローン撮影をしてくれたりしています。
本当に有難いです。困ったときに助けてもらえることは支えにもなります。

自分のできることは何か、ということを考えてくださっていてありがたいです。
それは、応援団の人たちや、東京からきて作業をしてくれたご夫妻や
植樹のNPOの人たちも同じで東京からわざわざ来て、作業をしてくれましたが、
本当に有難い、うれしいことで、そんな方たちのおかげで頑張ってこれました。
誰かのために自分のできることをするということであってもなかなかできることではありません。
本当に感謝ばかりです。

私たち自身も温泉を守り、温泉に入る人たちに喜んでいただけるように、
安心して温泉を楽しんでいただけるように、できることをしています。
そのためにも食べていかなくてはならず、継続するためにも毎日作業を続けています。
ご理解、ご協力、よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.