ロッカーの設置ありがとうございました

2020年09月14日

20200914105740
被災地のやっとで再建した小さな湯小屋でも、いろいろな要望や
苦情をネットで書かれ、困っていたところ、
買い取りでない方法でロッカーを設置してもらっていました。
ところがコロナ禍で休業し、今後もロッカーが必要なほどお客さんを入れられない…
置いているだけでロッカーが傷んでしまうので、引き取っていただきました。

被災地の応援というので、手を尽くして設置していただいただけに
本当に有難かったし、こんな形で終了するのは残念で仕方ありません。

湯小屋をやっとの思いで再建したものの、家族のみで働くからできるのであって、
商売として成り立たないのはわかることだと思いますが、
中には、シャワーも石鹸もないのに500円で高いとネットに書く方がいたり、
欲しいだけの人の振る舞いを見てがっかりし、こころが折れてしまいます。

被災地で何ができるか、ではなく
駒の湯に何ができるかと考えてくださった事に感謝しています。
20200914105645

山の小さな温泉で、知らない人同士、温泉で語れる日が戻ることを願っています。
本当にありがとうございました。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.