9月1日、雨、休業しています

2020年09月01日

20200901064249
9月になりました。朝から雨です。
季節が代わっても、営業ができない状況が続いています。
20200901064326
気にしすぎと言われてしまいますが、感染して後悔しても遅いし、
誰かにうつして相手に後遺症があったり、もしも亡くなってしまったら…
後悔だけでは済まないでしょうから、特攻楽やワクチンができるまで
持病持ちで高齢の親のいる私たちは、今は、感染症拡大防止に努めます。

もっと気軽にPCRなどの検査ができるようになれば、医療が崩壊しないようになれば、
自分が住んでいるところが感染者が多く出ているという理由だけで、
動けないでいる応援団員も来てもらえると思います。
みんなに会える日が来ると信じているからこそ、今は耐える時だと思っています。

皆さまも気をつけて、お過ごしください。
生きていれば必ず会える…それは、被災地で学んだことです。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.