30日、曇りのち雨、休業しています

2020年08月30日

20200830064218
朝は霧雨が降っています。
昨日も降ったり止んだりと不安定でした。
今日も曇りのち雨の予報ですが一日雨模様のようです。
20200830064229

感染症が宮城県でも収束が見えません。
気をつけて生活しなければと思いますが、人によって対策に差が出ていて、
それが感染がなかなか収束しない原因の一つに思えます。

最近、マスクもしないで談笑しながら、買い物をされている様子を見て、
マスクでは完全に感染症を防げないとしても、皆で気をつけることで、
少しでも感染拡大防止に努めて、医療体制を崩壊させないようにと願います。

うつしても、うつされても、後悔します。
自分一人が…と思っても、自分がかかれば誰かの病床を使う可能性があります。
自分は大丈夫と思わず、弱い人のためにも気をつけていただきたい。
感染症により、うちのように通常営業できないでいる飲食店などもあります。
どうか、みんなで、少しでも早く収束するように、気をつけたいです。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.