5月 24th, 2020年

今日のガーデンと植樹の様子

2020-05-24

DSCF8613
今日は天気が落ち着いたので、散歩に行ってきました。
DSCF8616
花がたくさん咲いていたのと、植樹で育った木々も元気でした。
DSCF8618
皆さんのお陰です。
DSCF8622
本当に感謝です。
DSCF8626
元気に咲いています。
DSCF8637
大きくなったなあ。と感動します。
DSCF8641
苗木の様子です。

DSCF8642
植樹の木々も元気です。
DSCF8646
先日の植樹の木も元気です。
DSCF8649
100年の森が見られるかな…生きていないなあ…
DSCF8639
植物って本当にすごいなあ…植えた木よりも勝手に生えた木の方が元気???

24日、曇り時々晴れ、休業しています

2020-05-24

20200524075752
今日も曇りですが、雨上がりで気温が少し高いです。
昨日のひんやりした感じはないです。
20200524075802
昨日はお寺で5人で十三回忌を済ませました。

しばらく休業を続けますが、よろしくお願いします。
早く終息して、みんなが安心して暮らせることを祈っています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.