栗ちゃんがラジオに

2020年03月01日

栗ちゃんと海ちゃんがラジオ共演だそうです。すごいですね。

是非お聞きください。

<卒業記念に(!?)ラジオ出演のお知らせ>

週明けのFM戸塚(83.7MHz)の番組「放課後放送部」でお話しします!

栗原絡みのお友達・海ちゃんと、栗原や駒の湯、大学トークをしてきました。

[放送日時]
・3/5(木) 10:00~10:55、14:00~14:55、19:00~19:55
・3/8(日) 13:00~13:55
※内容は同じです

コミュニティラジオだから視聴エリアも限られるし…と思っていたら、なんと専用アプリでどこでも聴けるようです。
…全世界放送じゃん!しかも4回放送!FM戸塚恐るべし。
ゆるーい内容ですので、肩の力を抜いてお聞きください!

・「東京くりはらオフィス」で今回のきっかけをくださったパーソナリティー、遠藤正彦さんのinstagram↓。

一発収録だったので緊張しましたが、楽しい収録でした!
https://www.instagram.com/p/B8Txxi8AVz8/

・専用アプリ「FM聴」のダウンロード方法も貼っておきます!遡っての視聴(タイムフリー)はできないようです↓
https://www.fm-totsuka.com/application

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.