26日、曇り空、夜から雪の予報です

2020年02月26日

20200226064739
曇り空で寒いです。でも、もう氷点下ではないです。
積雪量も減ってきて、39㎝です。

20200226064751

温泉の方には行っていませんが、
今夜から明日にかけての雪が落ち着いたら行ってきたいです。
今日は用事で久しぶりに出かけ、明日は山岳救助訓練は中止になったものの、
山関係の講習会は中止にならず、心配ですが、湯守は出席に。
宮城県は今は患者さんが出ていないためか、心配ないと思うのでしょうか、
持病のある両親や自分自身も何かと病院にお世話になっていて、
実際、自分の薬もしばらく持っている分で済ませています。

20200225114741

行かなくても済む自分が精神的に病みそうなので、
関係者や患者さん、ご家族はとても心配だと思います。
自分たちのできるのは、自分たちができるだけ感染しないようにするしかありません。
20200225114807

昨日もtakemaさんから差し入れをいただいて元気を出してシーズンまで冬眠しています。
山で元気でいることも大事と思っています。
無事に乗り切って、シーズンには、皆さまと笑顔でお目にかかれたらと、
本当に祈るばかりです。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.