今日も感謝

2019年11月17日

DSCF5681
朝一にお風呂掃除に助っ人鈴木さんが来てくれて、
ロープ外しなどをしてくれました。
ついでに先日団員になった人とつなごうとして、
今日お誕生日の人に薪運びを手伝ってもらい申し訳ないことをしました。
そのうえ、差し入れのケーキがあり、栗ちゃんたちといただきました。
おいしかったです。ありがとうございました。お誕生日おめでとうございます。

DSCF5688

いつもご夫妻で来てくれている方が今日はおひとりで来てくださり、
石巻のご夫妻に、仙台のご夫妻、ゆっくりコースでありがたいです。
今日で終わりということで何人か来てくれて本当にうれしいです。
他にも、山登りの方もおられ、また、大阪から来た伊豆沼の野鳥観察の方、
栗ちゃんが後輩を連れてきてくれました。うれしいですね。

DSCF5691

最後は双子ちゃんたちでした。成長を感じられ、うれしかったです。

来年まで、皆さまお元気で。
12月21日に木の屋美里工場で出張蕎麦屋をやる予定です。
よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.