11月 14th, 2019年

植樹会の記事が載りました

2019-11-14

絆の森新聞記事2019.11.4大崎タイムス 001
大崎タイムスさんに10月30日の植樹会の様子を載せてもらいました。
写真提供は鈴木岳美さんです。お世話様でした。

73200804_978602735807258_6424255718777421824_n

毎年4月29日と10月に植樹会として、苗木植えをボランティアの皆様と
頑張って、少しずつ、緑化を続けています。
草取り、草刈り、茅がり、木の剪定などの手入れもボランティアで
お手伝いをお願いしています。できることをお手伝いください。

20191030ドローン撮影アップ

当日のドローン撮影もしてもらいました。
紅葉がきれいでしたね。再生の森が100年後学びの森になりますように。

DJI_0007

14日、雨のち曇り、定休日です

2019-11-14

20191114085518
風が強くて横からの雨が窓を濡らしています。
ひどい雨ではないけれど、外作業に向かない日です。
昨日のうちに配管掃除もでき、除雪機を準備しました。
今日は定休日で天気も悪く、休んで、家の片付けをします。
明日は天気が回復して欲しいなあ。明日は営業します。よろしくお願いします。

20191114085526

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.