今日も感謝

2019年11月12日

DSCF5625
今日は通り雨が多く、風の強い日でしたが、暖かな日でした。
しかし、一般のお客さんはおらず、関係者や常連さんに救われました。

DSCF5633

ジオパークの見学もあり、寒い中、皆さまお疲れ様でした。
湯守も自分の気持ちや考えを正直に話し、ちょっとびっくりしたものの、
かえって、聞いている人には、心に届いたかな、と思いました。

DSCF5641

最後は常連さんが来てくれて、来年まで会えないかな、と思うと
少し寂しく思える関係ができたことを、互いに思えるのが本当に有難い事でした。

DSCF5627

差し入れもおいしくいただきました。ありがとうございました。
みんなでいただきました。営業中の楽しみはお客さんとの交流です。感謝。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.