今日もありがとうございました

2019年11月09日

DSCF5606

今日は寒いくらいの日でしたが、冷たいお蕎麦もご注文いただきました。
温泉だけでなく、お蕎麦セットやお蕎麦を食べてくれた方には本当に感謝です。
日帰り温泉は温泉だけでなく、おそばを食べてくれている人たちに支えられています。
また、応援団やタオル、缶詰などの購入など、小さなものでも本当に有難いです。
みんなが温泉しか入らないのに、一人お蕎麦を食べてくれた人や、
混んでいるというので、お蕎麦を食べて、時間調整をしてくれた人、
本当にありがとうございました。皆さんのこころが伝わって元気にやれています。

DSCF5223

もう少しで終わりなだけに、寒い中来てくれたり、声をかけてくださったりと、
応援団員のご夫妻も来てくれて、本当にありがとうございました。
ご夫妻の手作りパンもおいしかったです。ごちそうさまでした。
先日の台風で被災された先輩が来てくれました。お疲れ様の中ありがとうございます。

DSCF5608

もう簡単に来れないけど…でも、機会があったら来るね、と言ってもらえたり、
最後だそうだから来たとか、本当に皆さんのお心遣いで頑張れています。
もう少しで、営業は終わり。残念ですが、冬ごもりして、英気を養います。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.