今日も出会いに感謝です

2019年11月08日

DSCF5598
今日はご家族で来てくださった方や室根のお父さんたちと
いろいろ話せて、うれしく有難かったです。
黙って帰られたお客さんがいて、湯守が悲しがったのを、
他のお客さんの存在が和らげてくれました。

1573192273702670554122
人の出逢いは不思議でお金には変えられない気持ちの交換が有難いです。
優しい気持ちが伝わると相手のこころが届きます。
ここでがんばれるのは、儲けよりもたくさんの心の交換がうれしいからです。

DSCF5604

最後は何度も来てくれたお客さんでした。引っ越しするとなかなか会えなくなります。
寂しいですね。でも、そう思える出会いに本当に感謝です。
元気でいてくださいね。またいつか来てくださいね。待っています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.