今日もありがとうございました

2019年11月03日

DSCF5556
栗ちゃんが朝一でお風呂掃除をしてくれたので、
400年誌の打ち合わせをしました。
帰りには少し寂しかったですが、とかく面倒な私たちを相手に頑張ってくれています。

DSCF5559
さて、福島や石巻からのご夫妻の外、昔のお客さんが来てくれて、
その後、昨日手伝ってくれた二人が寄ってくれてうれしいです。
ジオパークの研修の人たちが来て、湯守が当時の話をしました。

DSCF5566

今年山登りの帰りに何度も来てくれている人が知り合いを連れてきて
茨城の何度か年に1度は来てくれている人、初めて来た人、
いつもの常連さんが久しぶりの人を連れてきてくれました。
差し入れもありがとうございます。今日も一日感謝でした。

DSCF5567

また、来てくださいね。待ってます。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.