今日も感謝

2019年11月02日

DSCF5552

朝一に温泉の掃除に団員が来てくれて、
植樹の苗の剪定などいろいろ作業をしてくれました。

DSCF5553

その後、先日、応援団員に入ってくれた人が来てくれて、
一緒に薪作業をしてくれました。本当に助かりました。
もう一人年に一度は来なくちゃねと団員が仙台から来て、
皆さんよろしくね、と他の団員に声をかけてくれてくださいました。
本当にうれしく、感謝です。

20191102150655

土井さんが差し入れを持ってきてくれ、栗ちゃんつながりの若い人が来て、
みんながつながっていて、つながりが、うれしく、有難く…感謝の一日でした。
ありがとうございました。またお越しください。お待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.