今日も出会いに感謝

2019年10月31日

DSCF5540

とてもいいお天気でしたが、山登りは風が強かったそうです。
青森の方とお話しできたし、静岡の人が寄ってくれて、いいお湯でした、と、
うれしい感想。ありがとうございました。遠いですがまたお越しください。

15724907738171149800742

さて、お客さんが来るとそのまま、17時まで営業するのですが
今日は人の動きがなく、湯守がせめて木を伐りたいというので、
作業がなかなかできないので、早めに終了しました。
暖かないい日でしたが、お蕎麦のお客さんが来ないのは残念でした。

DJI_0007

ドローン撮影は30日の植樹会の様子を撮ってもらったものです。

明日は、栗ちゃんが夕方に打ち合わせで来てくれるようです。
明後日は温泉のお手伝いの人が来てくれるようなので、助かります。
よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.