今日もありがとうございました

2019年10月15日

DSCF5197
用事を済ませ、治療も受け、午後からの営業でしたが、
川崎や東京から来てくれた方が来てくれ、お話も出来て、有り難い一日でした。
昌ちゃんも作業をしてくれ、作業をしに明石の応援団員が差し入れ持って来て、
最後にいつも来てくれる常連さんも来てくれました。

DSCF5199

ただ、今日は悲しいお知らせがあり…山の仲良しのお世話になった先輩が亡くなりました。
一番、駒の湯の復活を祝ってくれて、心配してくれ、来てお蕎麦を食べてくれました。
栗ちゃんたちが初めて来てくれた時に、話しかけ、来るきっかけを作ってくれた人です。
寂しいし、悲しいし、残念で仕方ありません。

20191015192015

栗ちゃんの400年誌を見せたかったなあ…残念。
もうすこしがんばりますので、見守ってくださいね。

 

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.