今日も感謝の一日でした

2019年10月14日

DSCF5189
今日は思ったよりも天気が悪かったものの、
山登りのお客さんが来てくれて、待ち時間にお蕎麦を食べてくれました。
同級生が知り合いのご家族を連れて来てくれたり、バイクの人、山形の人、
久しぶりに応援団に入ってくれた人や沿岸部に応援に来てくれた人たち、
宮崎ご夫妻とも話が盛りあがり、台風の被害のつらいニュースを聞きながら、
一日が終わろうとしていましたが、双子ちゃんご家族が差し入れを持って来てくれ、
植樹の作業をされている方が、寄ってくれて、うれしい一日が終わりました。

DSCF5193

被害がわかってくると、いつも手伝いに来てくれるでださんのお家も、
Tシャツ屋さん周辺も、石巻のご夫妻の付近も、福島に住んでいる亮さんや
荒さんの近くも川の氾濫などと、思った以上に東北の被害がありました。
集結が千葉で活動されていると聞いていたのですが、
東京や宮城でも活動しないといけないようです。
https://kitanomarunotono.naturum.ne.jp/d2019-10.html

大変お疲れ様です。今の状況ではお手伝いができないので、心苦しいです…
今できるのは、これ以上の被害が出ませんように…と祈ることぐらいです。

72586174_1118880764984257_3047976691826688000_n

明日は晴れますように…宮崎さんが撮ってくれた虹の写真です。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.