10月 6th, 2019年

今日はありがとうございました

2019-10-06

でださん201972095394_436150800339305_5699538862989115392_n

今日は初めは静かでしたが、でださんが山登り帰りに寄ってくれる頃から、
山帰りのお客さん来てくれ、お子さん連れでおそば食べて待ってもらったり、
グループでも食事をして待ってもらったのに、温泉を譲ってくれのに、
ぬるい温泉だから、長湯の人も多く、困ってしまいました。
でも、子どもさんでも待ってくれたり、すると有難いですね。
山の様子はでださんの写真です。

でださん201972220676_2169548723338095_1097645812378238976_n

大阪から青さんが来てくれましたが、忙しく帰っていきました。
訪ねてもらえるってうれしいです。また、来てくださいね。

1570350275266627753023

土井さんの写真集ができたというので、拝見。素晴らしいですね。
お店で販売させてもらう予定です。是非、ご覧ください。

1570350298273247098055

今日もお越しいただき、ありがとうございました。
また、お越しください。お待ちしています。

6日、雨上がり、一日曇り、営業します

2019-10-06

15703122935371573913222
雨上がり、曇り空、一日曇りの予報です。
10時から17時まで営業しますので、是非、お越しください。
朝から蕎麦もカレーも出していますので、是非、お召しあがりください。
皆さまのお越しをお待ちしています。

15703123104681131399226

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.