今日も有り難い出逢いがありました

2019年10月02日

20191002112602

今日も山登りや駒の湯を心配して来てくれた人たちに励まされました。
大船渡、岩ヶ崎、茨城、仙台ほか、今日やってよかったと思う一日でした。
ずっと気にしていてくれたと、温かいこころが通う涙が出る思いでした。

山登りや温泉に、お蕎麦を食べに来てくれた人と有り難い日でした。
以前取材に来てくれた人に観光物産協会の人が様子を見に来てくれ、
首都圏から来てくれた女性二人とも話ができ、うれしかったです。
自然学校の子どもたちの元気な声に疲れも飛びました。ありがとう。
DSCF5048

皆様のまたのお越しをお待ちしています。
明日は土盛り現場での打ち合わせがあるので、営業することにしました。
金曜日のお天気が不明で、どうするかな…

森の温泉の初期のブログはhttp://blog.livedoor.jp/komanoyu/

 

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.