紅葉が始まりました

2019年09月28日

70917378_608949703255920_2404859661997047808_n
朝から亮さんが来てくれて、きれいな紅葉を撮ってくれました。
土井さんも山登り、ほかにも山登りのお客さんが来てくれtました。
お子さん連れも多く、混んでしまって、途中でお帰りの方もおられ、
そんな中、蕎麦を食べて、待ってくれた方もおられて、有り難かったです。
被災された方も多く、気持ちのやり取りがありうれしいです。
応援団に入ってくれた方もおられた、有り難いです。
こうやって、動画や写真を撮ってくれる亮さんも助っ人の一人です。
有り難いですね。秋バージョンが数日後にみられると思います。

70959535_404567853591758_3157296846599094272_n

紅葉はこれからです。またのお越しお待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.