今日は静かな日でした

2019年09月22日

2019_0922_10583200
お天気は思ったより悪くないものの、人の動きがありません。
埼玉からバスで来てくれたご家族に、仙台のご夫妻と話が出来ました。
紅葉の時期にでも、また来てください。お待ちしています。

それにしても、バスで来てもらうと他の所に行くことが難しく、
耕英地区を動くバスなりがあればいいなあ、と思いました。

2019_0922_10584600

後は先日来てくれた人と話をしていて、常連さんが来てくれました。
三連休もお天気が悪いと難しいですね。
でも、応援がその分有り難いです。感謝です。

DSCF4919

大好きなお菓子で元気になればと差し入れしてくれました。本当に感謝です。

 

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.