今日もありがとうございました

2019年09月17日

15686854807861901481659
今日はお蕎麦のお客さんが工事の方も含めておられて、うれしかったです。
湯ったりコースに、同級生とあまり温泉のお客さんはおられなかった分、
ゆっくりしてもらえたと思いますし、同級生ともお話ができて良かったです。
少しずつ、紅葉が気になる時期になり、観光課の方も来てくれました。
ゆっくり情報をいただけてよかったです。これからもよろしくお願いします。

明日は定休日。耕英地区の敬老会ですから、様子を見につつ、歯医者に行ってきます。
休みのうちにお医者さんに行っておかないと、この後、ハイシーズン。
10月に仲良しのご夫妻が来てくれるかもしれないので、楽しみです。
明日もお天気の様子。台風の被災地もお天気よくなりますように…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.