今日もうれしい出逢いでした

2019年09月15日

DSCF4862

静岡の人たちが山登りの後、来てもらっていろいろ話ができ、
応援団の誠さんの話をしたら、カレー缶を買ってくださり、うれしく有難かったです。
ジオパークの帰りに寄っていただいたグループや
お天気がいいので山登り、バイクの方が多くて、
少しにぎやかでしたから、お蔭さまでお蕎麦も完売しました。
ありがとうございました。もう少しで紅葉の時期。
またのお越しお待ちしています。

DSCF4864

今、咲いている花たちはこんな感じです…
今一番停電で大変なところに住んでいる人が手伝ってくれているので、
見てもらえるほど早く復旧することを願っています。

DSCF4860

さて、被災地として集まっている資料なども整理することがなかなかできません。
ジオパークとの連携は欠かせないと思っています。
ジオサイトと言う形でご協力いただけたら、有り難いです。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.