今日も有り難い出逢いでした

2019年08月31日

1567224059846775318763
今日は風があって涼しい日でした。山登りの方は風が強かったとか。
以前来てくれた方とゆっくり話し、今日も静かな一日でした。

DSCF4682

大阪から出張中の方が来てくれて、石巻や盛岡からの方の方ともお話でき、
暑い日に来てくれるご夫妻とお一人の方が寄ってくださったし、
近隣の方、常連さんが最後に来てくれて、お蕎麦を食べてくれました。

DSCF4685

差し入れもありがとうございます。おまけに使わせていただきます。
15672387995831108192698

痒みは相変わらずとは言え、少し収まり、病院に行かずに済みました。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

今日は市民祭りはお天気で良かったのでは。
Facebookの操作がうまくいかず、シェアができずにいました。
段々時代に取り残されていくような気分になりつつ、できることに集中します。

DSCF4673

今回の大雨でも被害が出た様子…どうか、これ以上、辛い思いの人が増えませんように。
少しでも、被災地でありつつ、このお湯とこの地を守っていることが、
ほかの方の勇気につながれば幸いです。つながることが出来たら…と祈りつつ…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.