今日もありがとうございました

2019年08月29日

20190829110059

今日は思った以上にいい天気でしたが、静かな日でした。
昔のお客さんと一緒に話をしたいた人は慰霊碑で看板を見ておられたので、
声をかけたら、お店に来てくださって、蕎麦セットを堪能してもらいました。
看板を見ても、ただ崖だけを帰る人が多く、車が脱兎のごとくUターンするのを見て、
生きている自分たちや再建したことに興味がないように思え、辛いのですが、
今日の方はわざわざ来てくださって、うれしかったです。ありがとうございました。
先日来てくれた方が、今日は鯨カレーのセットにしてくれました。
いろいろ話せてよかったです。またお越しください。お待ちしています。

DSCF4667

また、常連さんが差し入れを持って来てくれました。ごちそうさまでした。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.