今日もありがとうございました

2019年08月26日

DSCF4600

今日は昔お世話になった児童養護施設の近くの方が来てくれ、
話ができたのがうれしかったですし、懐かしかったです。

DSCF4595

石巻の出身の方や、さいたまのご家族に、仲良しの農家さん、以前来てくれた方、
昌ちゃんがお土産をもって作業に来てくれました。

DSCF4607

カレーの注文にはできるだけ、木の屋石巻水産さんの話をします。
学童保育の子どもたちのプログラムも木の屋さんのご協力があってのこと。
社員である誠さんがボランティアという縁でのできる事、有り難いです。

DSCF4608

なかなか手入れができないガーデニング、昌ちゃんが見回ってくれました。
ありがとう。助かります。

皆様のまたのお越しお待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.