お越しいただき、ありがとうございます

2019年07月30日

DSCF4163

今日は昨日よりは暑くなく、静かでゆったりとした日でした。
東京から来てくれた方がゆっくり話を聴いてくださったので、
震災後からこれまでの温泉の復活の総ざらい…でした。
その後、昌ちゃんが来てくれたので、話に花が咲きました。
一緒に昌ちゃんの差し入れの六日町商店街の
ノースウエストのドーナツを食べました。おいしかったです。

DSCF4172

蕎麦セットのご夫妻もゆっくりしてもらい、喜んでくださってよかったです。
昌ちゃんはガーデニングの作業をし、湯守も作業をしていました。

DSCF4164

最後にまた遠くからのお客さんが来てくれて、
遅く来たからゆっくり入れなくて残念と、言いながら、
蕎麦もカレーも食べてくださるのに、
こちらの閉店時間を気にかけてくださって、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

明日は、定休日でお休みです。作業をしています。よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.