お越しいただきありがとうございます。

2019年07月29日

DSCF4137

今日は朝一に、築館高校の後輩たちがやってきてくれました。
崖崩れだけでなく、自分たちにも興味を持ってもらえてうれしいですね。
午後に築校の先輩がトウモロコシの差し入れをしてくれました。
おいしかったです。明石の作業の方といただきました。ごちそうさまでした。

DSCF4145

その後、南方の常連さんが山帰りにそばを食べに来てくれて、
明石の方が作業前にそばを食べてくれました。
おそばを食べに来てくれた方や、山帰りの方が温泉に来てくれたのですが、
昔のお客さんたちが懐かしく思って来てくれたのでした。

それに、石越のお世話になっている人が来て、お蕎麦を食べている時に、
そのお知り合いが来られ、実は昔の常連さんでした。
不思議なめぐりあわせをご一緒させていただいてうれしいです。

以前来てくれた、山登りの方が、Facebookでご連絡いただいていて、
山帰りに寄ってくれました。本当にうれしいです。また来てくださいね。

DSCF4154

皆様のまたのお越しをお待ちしています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.