今日も感謝です

2019年07月09日

DSCF3896

山頂は晴れていたようで良かったと喜んでいる山登りの方が多く、
神奈川の山登りの方がゆっくりされ、蕎麦も食べてもらえ感謝です。
何度も来てくれている女性がお友達を連れて来てくれました。

その後は、缶バッチを作ってくれている人が来て、缶バッチづくりを
教えてもらい、トライしてみました。ちょっとコツがいるけど楽しい作業。

DSCF3897

子どもは特に作るの楽しいだろうなあ…
仙台からの女性が来てくれて、ゆっくり入ってもらえて良かったです。

20190709163226

最後は常連さんが来てくれて、うれしかったです。
差し入れもありがとうございました。
今日も有り難い日でした。感謝です。

明日10,11日は定休日ですので、お休みです。
金曜日からまた、営業しますので、よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.